top of page

Bonne année 2022 !!

更新日:2022年1月6日


昨年もたくさんの方とご縁を頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。 2022年も、より楽しい時間を多くみなさまと共に過ごすことが出来るように、

「おもしろそ!」「やってみたい!」をカタチにしていきたいと思っています。

ひらめきと、直感でつながっていただけましたら嬉しいです。



今月のメニューは、こちらの2つです。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「カラーセラピー」

新しい年を迎え、今年一年の方向性や、ちょっと迷っている事などをクリアにする

『カラーセラピー』特別価格でのセッションを募集致します。 場所&時間帯固定ですが、ご希望日で承ります。


『2022年のワタシは、どんな感じで行こう(行くの)かな?』や、

ぼんやりとしていた感覚や、日々の忙しさで忘れかけていた”小さくて強い想い”など、

「そうだったそうだった!」と背中を押してくれるような機会になるかと思います。

誰かや何かの言葉よりも、自分で感じた感覚が一番ですので、お時間ありましたらぜひ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「生花アレンジメントレッスン」


今年は、これまでのイベント的な初めての方に楽しんでもらえるような『ワークショップ』の他に、「生花」を使ったアレンジメントなどを増やし、花の扱い方や、技術的なものを学ぶ『レッスン』とし、募集させていただきたいと思っています。



『ワークショップ』・・・・はじめての方にオススメ。季節的なリースなど。


『レッスン』   ・・・・花に多くふれたい&学びたい上級者さん向け+α




ーーーーーーーーーーーーーーーー

東急東横線&大井町線 自由が丘駅8分











 


bottom of page