top of page

ご報告

更新日:2023年2月16日

急ではありますが、 先日東京を離れ、山形へ転居致しました。 実のところ私自身もこの結論に驚いています。 引越しを決めたのも、 引越しをするまでの期間もバタバタでした。 昔、何かで見て印象的だった方がいて、 「トランクひとつが全財産の大学教授」に憧れを抱きました。 今でこそ、あちこちに住むという選択肢も増えてきましたが、まだまだ一般的ではないかなとは思いますが、私もいつか日本だけじゃなく、 『世界中のあちこちで暮らし、表現してみたい』という夢がありました。

------------------------------------------------ 昨秋あたりから、『何かが違う』感覚や、 もぞもぞ、ソワソワ、イライラ、と心が落ち着かない時間を過ごしていく中で、今の場所、やり方などなどからの『卒業』を感じておりました。 イチから新しいことを始めたくなっていたのだと思います。 “家を手放す”と決めた途端に心が軽くなりました。 ただこれまで使っていた荷物が沢山あり、 倉庫に預けることも考えましたが、今は山形に行くのが最善だという判断を致しました。 『これまでからの卒業』は、 お花や色のことなど、これまでやってきた事を全くやらないわけでもないかと思うのですが、やり方は、変わっていく気がします。 …でもどうかな?? わたしにも分かりません。 分からなくても良いかとも思っています。 これまでのように素敵な方々との出逢いやご縁を楽しみにしていきたいと思っています、 一旦、荷物などは山形にありますが、今後は特定の場所を決めずに活動出来たら嬉しいなと思っています。 とはいえ、 山形での活動から少しずつ始めていきたいと思っていますので、こちらでのご縁も楽しみにしております。 何かにこだわることなく、 「楽しそう!」とか、「気になる!」で何か出来たら良いなとも思っています。 ワクワクで繋がれたら嬉しいです。 もちろん、私も面白そうな方や場所と繋がりに行きたいとも思っています。 『Salyuに声掛けてみようかな』で 何が出来るかは分かりませんが、とりあえず気軽に声を掛けてみてください! 急な引越しで、これまでの出逢い&ご縁を頂いたほとんどの方にご挨拶出来ずに引越ししてしまいました。 大変お世話になることばかりで、皆さんの優しさでなんとかここまで来られました。 あらためて心より感謝致します。素敵な時間を共に過ごしてくださりありがとうございました。 またこれからも引き続き宜しくお願い致します! 常識や形式にはまらず、 一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。




bottom of page